So-net無料ブログ作成
100均大好き♪ ブログトップ

うぶ毛の気持ち [100均大好き♪]

20110523-4.JPG

前にインターネットで見つけて[目]

買うほどでもないけど、欲しいかなぁとか思っていたら

ついに100均にて発見!

うぶげそんなにないんだけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

これでとれるものなのかしらかぁ???実験してみましょ

無駄毛処理機はこの手を20代の頃から愛用しているので

何の違和感も無いのですが

さすがに顔となるとね

ちょっと痛いかもね[あせあせ(飛び散る汗)]

ふにぃ・・・・やってみるしかないっす!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

便利だにゃん [100均大好き♪]

先日の100均一買い物の続きです[わーい(嬉しい顔)]

半年前かそれ以上かインターネットで見ていたものを発見

まぁ、ハズレでも諦めが付くかなぁ、で購入[カバン]

20110523-2.JPG

[目]見たことある人もいるでしょうけど、

まぁ、髪がある程度長くないと留まりもしませんけどねぇ[ー(長音記号2)]

チャレンジしました、まぁいい感じに留まりましたが

自分の髪が短いので維持できず崩れた[あせあせ(飛び散る汗)]

ので、他のお姉さんの写真をw

WS000077.JPG

こんな感じのものです。[わーい(嬉しい顔)]

便利だにゃん♪

続きを読む


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

キリン発見の日 [100均大好き♪]

20110523-1.JPG

かわゆいおそうじクロス発見[目]

ほら!そこのキリン好きの奥様!

気になっちゃったでしょ~[ハートたち(複数ハート)]

タオルじゃなくて、マイクロファイバークロスのキリン版です

売り方もかわいいね。[わーい(嬉しい顔)]

単純な私はそのまま手に取りました。

お店の思う壺でございます[あせあせ(飛び散る汗)]

シマウマバージョンもありましたが

私はこちらです[グッド(上向き矢印)]

100均一でもそうみえないいいものが最近あるので

ふらぁ~り立ち寄るのも大好きです[車(セダン)]

まぁ、つい、いらない買い物してしまいますけど。。。。

こちらは、「シルク」ってお店です

前回のマグのふたは「オレンジ」って店です

どちらもダイソーには無い、いいものが見つかります[目]

 

 

 

話かわりますが、本日ベランダにキューちゃんと、ゴーヤ君が増員されました。

大きくなって皆様に報告したいと思っています

とっても[晴れ]のベランダ日和でした。


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

防御壁 [100均大好き♪]

これなーんだ[わーい(嬉しい顔)]

TS3H00110001.jpg 

透明の下敷きを買いに行ったんですが

その5倍ぐらいの大きさの板を見つけました[グッド(上向き矢印)]

板といっても、書類とか挟むクリアファイルの硬さですね

コレを何にするかといいますとね・・・

 

ウサギって、声がほとんどでないので

自分の要求を、えさ箱をがたがたさせたり

ケージを歯でガタガタさせて人間に伝えるんです[あせあせ(飛び散る汗)]

ただ、それを放置していると[ー(長音記号2)]

前歯の歯並びに影響するんですって[爆弾]

ウサギの健康診断に行ったときに

口の中先生が覗いて[目]

「この子ケージ、噛みますねぇ~」

あ、ちゃんまるバレタ[どんっ(衝撃)]

「前歯がかみ合わせ多少ずれてきてます、前歯がずれると奥歯がうまくかみ合わない、

食事がうまく取れなくなる→体調不良になる→老化するになりますから、注意してください」

ということなんです[ふらふら]

今まで下敷きだっんだけど、途中の継ぎ目を噛み噛みするので

 

TS3H00120002.jpg

 

全面防御!

コレで安心~

横の柵も気になりますが

全部やったら暑苦しいので

今日は上だけ[手(チョキ)]

又ガタガタ言う所を聞きつけたらそこの面をつけちゃいます

コレもウサギの健康管理の一部です[ハートたち(複数ハート)]

ダイソーいいもの売ってるねぇ[グッド(上向き矢印)]


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

うさぎうさぎ~♪ [100均大好き♪]

110425_1552~01.jpg

くだらなくて、ゴメンナサイ[あせあせ(飛び散る汗)]

今日ダイソーに行ったらこんなの見つけて

ついつい・・・・[るんるん]

買いだめ?いや、消耗品ですから、

食料品じゃないし、許してくださいな。

110425_1553~02.jpg

結構かわいいんです。

光って、上手く見えないですけどね

 

あ。間違い探し

しっぽはこんな上には付いていません

地面に近い場所にちょろりんと付いています[わーい(嬉しい顔)]


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マグフタ [100均大好き♪]

110412_1848~01.jpg

 

最近じゃ珍しくも無いですが

100均で購入した私のお気に入り[るんるん]

毎日マグカップを守ってくれてます

ふたを開けると

 110412_1850~01.jpg



ニッコリしてるのも和みます[ハートたち(複数ハート)]


100均大好き♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。