So-net無料ブログ作成
検索選択
驚いた ブログトップ

新作???? [驚いた]

20110911.JPG

 

ミスドが100円セールしていたので

ちょっと寄り道~(((((((っ´Ι`)ノ

見たこと無いもの発見デス

なんだこれ??

で、購入してみました

まぁ、好みもあるでしょうけど

私はもういいかなw

ミスドサン?最近新作失敗気味ですか???

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

事件発生!台所にて †ヽ(゚ロ゚;)キェーッ! [驚いた]

ある日のこと事件現場は台所

 

 

 

 

 

わかさぎの天ぷら作りました。

終わってからすぐ隣で(1メートルも離れない場所)で、洗い物をするので

熱い油に水がはねると怖いので、

手短にあったガラスのふたをしました

このふた、すき焼き鍋についてきたもので、

サイズがぴったりで、中が見えるのが便利で

あちこち多用しておりました

サイズは26センチ

フライパンにもぴったりサイズです

そして、洗い物をして、数分

隣で、天ぷら鍋がボンッ[爆弾]オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

って凄い音が何これ?どうしたの?

台所でこんなに驚いたことは[ダッシュ(走り出すさま)]

今まで無いです[あせあせ(飛び散る汗)]

 

だってね、

だってね

WS000093.JPG

すっごい衝撃ですよ[がく~(落胆した顔)]

耐熱温度って何度だったんだろうか[ー(長音記号2)]

もちろん鍋の火は消してあったのだけど

耐え切れずに割れた

怪我は無かったです[あせあせ(飛び散る汗)]

びっくりしただけ ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

金属のふたにしておけばよかったなぁ、、、反省[たらーっ(汗)]

皆さんも気をつけてくださいね[ー(長音記号1)]

 

 


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

原因追求 [驚いた]

今日昼頃歯科に行きました。[車(セダン)]

すでに治療した歯だったので、

また虫歯進行したかなぁ?ぐらいにしか思ってなかったんですが

なんと!歯ではなくて、歯の根っこが痛んでいるそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

レントゲンして、「ここだよぉ~」って教わりました[exclamation×2]

先生かなり親切です。[黒ハート]

「体弱ってないですかぁ?免疫力足りてないと、通常ブロックできる

ばい菌に勝てなくてこうなる事があります。負けたんですねぇ。[わーい(嬉しい顔)]

なるほど・・・・・確かに今全般的に弱ってますw

何でこんな所でバレルンダロウ・・・困った><

それから若干歯を手直しして

薬を歯と歯茎の隙間から入れて

あとは5日分の飲み薬いただいてきて

TS3H00080001.jpg

おしまい。虫歯じゃなくて良かった。体弱ると歯まで弱るのねぇ。知りませんでした。[目]

睡眠いっぱいとってそれなりの栄養とって[るんるん]

回復いたします。[グッド(上向き矢印)]

 

今日はおやすみの予定でしたが

午後から仕事になっちゃって

ちょっとがっかりな一日でした。

まぁ明日もがんばるとします

 

 

 

 


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

豪快Σ(゜ロ゜;)!! [驚いた]

なんか見つけちゃいました。

車の運転ですから、女の人でもかなわないって言ったらそうですけどね

これなの← リンクあったんだけど、非公開になってしまったみたい

言われて見直したら、動いてなかった><

えーん、なんでだよーん

荷物が、木がどどどーって落ちてくる、いや降ろす動画だったんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

なんか豪快っていうか[あせあせ(飛び散る汗)]

危険だから毎日気をつけて!って感じです[どんっ(衝撃)]

人がいないことを確かめてって当然ですけど

すごいお仕事してるなぁって感心ですね[わーい(嬉しい顔)]

 

あ、ながーい車体の車運転する人の技術もすごいと思います[ハートたち(複数ハート)]

私は小さな路地でも乗り上げちゃうからw

住宅地路地狭いんだもん><

今日も苦労して車庫入れしました[ふらふら]

あぁ、私のことはど~でもいいんだけど[バッド(下向き矢印)]

運転技術って言うのもすごいですよねぇ~[るんるん]

最近人のことばっか感心しちゃってだめですね

自分が向上しなきゃw

 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
驚いた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。