So-net無料ブログ作成
検索選択

地震 [怖い]

ちょっと厳しかったね[ふらふら]

ドキドキしたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

また来たかな!って思った

いっつも食器棚気にしちゃうけど、

そんなことより自分の身の安全なんだよね

食器棚がね(マタデスカ!)[どんっ(衝撃)]

引き戸なんですよ、しかも軽いので、ゆらゆらすると開いてきちゃうの[バッド(下向き矢印)]

で、中身がでてきちゃうの

なので、つい、閉めにいっちゃう[爆弾]

そんなことしていて、倒れてきたらどうするねん?

って感じですよねー[がく~(落胆した顔)]

実用性がないので、つい、赤ちゃんロックみたいのもつけませんけど

軽い引き戸は普段楽ですけど、地震には不向きです[ダッシュ(走り出すさま)]

今回はたいしたことなかったけどね

気にしないですむように家の中整えなきゃね

って。。。。もう最初の地震から言ってる・・・・[パンチ]

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。