So-net無料ブログ作成
検索選択
嬉しい ブログトップ

指紋よお帰りなさい♪ [嬉しい]

散々お騒がせした指紋消失でございますが[あせあせ(飛び散る汗)]

病院に行くほど悪かったのが5/11

治ららなそうなので、完全指キャップで保護始めたのが5/28

ついに指紋が綺麗に復活しました![わーい(嬉しい顔)]

TS3H00090002.jpg

まだ皮がやわらかくて、露出するには怖いので[たらーっ(汗)]

まだまだ指キャップ&手袋、ゴム手袋生活ですが

ひび割れとか、指紋が無い状態から脱出できたので

本当に良かったです[グッド(上向き矢印)]

全治1ヶ月って所でしたね[ー(長音記号2)]

治るのに何年もかかるのかと覚悟していたので、

早くて助かりました。ただ、いつなっちゃうかわからないので

今までみたいに素手で生活はやめておきます。[ふらふら]

過保護でも手袋生活。。。夏が来れば外してると思いますが・・・・

今回思ったこと[exclamation×2]

先生の言う通り、直に触ることを一切やめたら

治るのが早かったですね[ぴかぴか(新しい)]

2回目の診察は行きませんでした

応援してくださった皆さん、先生ありがとう[かわいい]


千ちゃん無事引越し完了♪ [嬉しい]

WS000012.JPG

so-netに来たのもPLが閉まってしまったから[あせあせ(飛び散る汗)]

残念だったけど、[バッド(下向き矢印)]

しょうがないやーで、とりあえずのso-net引越し

どうぞと言われてるものにあえて逆らわず

流れのままにお引越し

無事完了[手(チョキ)]

記事も少ないし、音楽もないからねー

簡単だったと思います

で、大事なのは千ちゃんの引越し先

気になっていたのですが、先ほどお邪魔したブログに情報発見!

当然読者にぽち♪

あぁ、うれしいなぁ。[ハートたち(複数ハート)]

nice!つけられるのね[黒ハート]

記事もちゃんと移動してきたみたいで、あぁ良かった良かった

嬉しい一日です[わーい(嬉しい顔)]

 

 


しゃが大群にて・・・ [嬉しい]

TS3H0037.jpg

しゃが絶好調です[わーい(嬉しい顔)]

咲きまくりです[かわいい]

乱れ咲き状態[ぴかぴか(新しい)]

TS3H0036.jpg

こんなに咲いてるのー[あせあせ(飛び散る汗)] 大きくして見てね

すごいでしょー[るんるん]


玄関から花見 [嬉しい]

週末まで桜持ちましたねぇ[るんるん]

大雨、風でだめになるかと思ったけどね

TS3H0029.jpg

玄関開けると向かいのおうちの

大きな桜が満開です[かわいい]

TS3H0030.jpg

ついつい激写

見つかっても笑ってくれるでしょう

TS3H00310001.jpg

こんもりしていて、綺麗だなぁ

今年の桜もお終いですねえ[あせあせ(飛び散る汗)]

また来年会いましょう[わーい(嬉しい顔)]


嘘じゃない! [嬉しい]

嘘じゃないよ[手(パー)]

本当にちゃんとお引越しできたよ!

お友達の所覗いたら、すでに全部引越し終わってて[目]

私なんてほんのちょっとのブログだけどね

ちゃーんとお引越しできたよ[るんるん]


よかったぁー[わーい(嬉しい顔)]

失敗しちゃうんじゃないかって

心配してたけどね

ちゃんとできたよ

あぁ、安心[ハートたち(複数ハート)]

みんなお引越ししておいでぇ[ぴかぴか(新しい)]

10000番訪問感謝です [嬉しい]

ずっとずっとキリ番がゲストさんだったんですけどね

この、大事な番号に

お客様が





せいじさんありがとー

10000アクセス皆様ありがとー

これからもどうぞよろしくです
嬉しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。