So-net無料ブログ作成
検索選択
悲しいこと ブログトップ

御魚ごめんね [悲しいこと]

御魚ついに天国に・・・

青い子ちゃんがんばってあれこれ手当てしたものの

駄目でした。

便秘発言があってから、ココア浴がいいというので

純正ココアを溶かしてみたり

あったっかくすると良いというので

30度まで上がるヒーター導入してみたり

色々したんですけどね

どうも適切では無かったみたいです

綺麗な青いヒレをひらひらさせて毎日もりもりご飯を食べていたのが

懐かしいです

ちゃんと手当てできなくて、御魚くん、ごめんね

 


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

PLそろそろ [悲しいこと]

そろそろPLAYLOG消えちゃいますね。[ふらふら]

私がはじめるのがすごく遅かったので[ー(長音記号2)]

読みきれていないブログもあったりして

いろんな所にお邪魔して覗いていました。[目]

そろそろそれもできなくなるのね[バッド(下向き矢印)]

お友達もブログのお引越し上手にできたみたいだし

私も欲しいものはちゃんと保存できたし

安心なんだけど[黒ハート]

コミュニティーは全部読めてなかったかもね[あせあせ(飛び散る汗)]

出遅れ参加ですから、しょうがないです[ダッシュ(走り出すさま)]

ま、しょんぼりしていてもしょうがないので、

がんばろっと[るんるん]

 

 

追記

今こんなのが届きました。

最後まで皆遊びに来てくれて感謝です

WS000053.JPG 

 

 


nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

 [悲しいこと]

食いしん坊の私が

歯が痛い[たらーっ(汗)]

困ったものだ[ふらふら]

薬飲むほどでもないけど

食事にならない

連休明けに歯医者いこー

あぁ、憂鬱です[バッド(下向き矢印)]

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

間に合いませんでした(ノД`)・゜・。 [悲しいこと]

本日野暮用で八王子に行く予定がありました[車(セダン)]

偶然にもよそのブログで[目]

八王子そごうの美味しいもの物産展のお知らせが!

しかも今日の10時スタート[あせあせ(飛び散る汗)]

なんてラッキーなんでしょうと[ぴかぴか(新しい)]

WEBチラシを確認してみたら、見てよかった!の私の生ドーナツ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

WS000079.JPG

あったんですよ、なんてラッキーって思って寄ることにしたんですけどね

用が済んで急いで行ったんですけど[ダッシュ(走り出すさま)]

まぁ、酷い人ごみで焦って店舗場所確認して、急行いたしましたが

お店の前はガラリーン[がく~(落胆した顔)]

そうです、限定数売り切れの為[爆弾]

そこだけ空いていました。。。。

もっと売ってよねぇ~[もうやだ~(悲しい顔)]

あ、12時過ぎ到着です[バッド(下向き矢印)]

遅いって怒られそうですけど

コレでもがんばりましたの。

まぁ、しょうがないですねぇコレばっかりは[ー(長音記号1)]

今度、表参道通りかかったら[車(セダン)]

意地でも車止めて行ってくる!

と、決意した私でした[手(チョキ)]

手に入らないと追いかける、コレは恋愛と同じ現象でしょうか?[わーい(嬉しい顔)]

通販で箱買いできないのは[ー(長音記号2)]

どれぐらい美味しいかわかんない不安と[あせあせ(飛び散る汗)]

一人では食べきれない不安からですw[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

引き上げて当然かも [悲しいこと]

昨日の夜から気になってること[バッド(下向き矢印)]

福島原発 レベル7

あんな惨事になっているんだもの

引き上げられても当然ですが[もうやだ~(悲しい顔)]

全くもって、悲しすぎる事実[バッド(下向き矢印)]

あぁ、、どうなっちゃうんだろうか

不安が山積みです。[ふらふら]


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

とんだことにw [悲しいこと]

so-net会員じゃないと、ブログのコメント書けない?

こんな質問が私をあっさり[exclamation]

「そうだ!自分がログアウトしてほかの人にコメできるかみてこよー」
という発想が今朝

ちゃんとコメント書けそうです[手(チョキ)]

うん!安心[かわいい]

その次の瞬間[どんっ(衝撃)]

自分がログインできなくなりました[がく~(落胆した顔)]

パスワードとか全部保存してあるので

わかんなくなったり

絶対にありえないです[むかっ(怒り)]

何度やっても

みんな断られて。パスワード変更までしたのに・・・入れない[ふらふら]

しょうがないから

仕事でかけて帰ってきて、続き・・・


できませんよ[バッド(下向き矢印)]

何でですの?

携帯からも入れないので

愚痴れなくて

ふにぃーってなってた[あせあせ(飛び散る汗)]

いろいろ見渡して気がついた

メールアドレスの所にこんな字が[ひらめき]

WS000077.JPG


コレです[ひらめき]

あぁ、、やっと入れたよ[黒ハート]

いつもやってないと

困るねぇ[もうやだ~(悲しい顔)]

あぁ、びっくりした

かなりなおっちょこちょいなんで。。。。


あぁ、、よかったー

ほっとして寝れますw
[眠い(睡眠)]
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

地図が収まらないw [悲しいこと]

昨日の、八景島練馬の距離感がわからないというお話だったので
地図コピーして貼り付け様としたら
遠すぎで入らない
縮小すればいいんでしょうけど、
それ以上小さいと字が読めないので
練馬か八景島かもわかんない
ということであきらめましたぁ
地図切り貼りすればいいんでしょうけど
面倒だからやんないーw
悲しいこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。