So-net無料ブログ作成

4歳になりました [うさぎの話]

20111124-2.JPG

あたしね、きょう、4さいになりました。

だいすきな、ばはなのたんじょうび、おわいです。

こうふんしちゃう~[黒ハート]

20111124-8.JPG

元気なことはいい事です。

いつもぴょんぴょん飛び回っていますよ。

土曜日に4歳検診があるので、太っちゃいけないですけどね。

今日は大好きなバナナどっさりです。

4のにんじんには目もくれずに、

バナナばっかりです

全部たべなくても、お腹がいっぱいになると

自分の部屋に帰っちゃうんです。

食べ過ぎない、いい体ですよね。

これからもずっと元気でね。

 


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コワレタ [困った]

20111108.JPG

愛用しているマウスが壊れました。

カーソルが飛んじゃって使えない・・・有線なのに><

仕事はかどんないーーーーー

イライラするーーー

速攻買いに行きました。 

だいぶ前から使っていたんだけど、 

まだ同じのがヨドバシに沢山あったw

あぁ、、安定してるっていいねぇw

手になじむわぁw

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

レモンリキュール [美味しいもの]

20111117.JPG

中央ヨーロッパの旅から帰ってきた知人に

頂きましたお土産です

リキュール・・・・お酒弱いんですけど[あせあせ(飛び散る汗)]

紅茶に入れるといいらしいと・・・・

よかったわぁー[ハートたち(複数ハート)]

マグに紅茶に、リキュールは大さじ1ぐらいで

十分ほんわかよっぱらいです

寝る前に限定で頂きます、

ご馳走様でしたー[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ベルギーチョコパフェ [美味しいもの]

20111106-2.JPG

これまたCMでみたことあるやつです

写真がね

こっちの方が断然綺麗!!当然ですけど

これはねー大好きだね

リピート決定です

ずっと置いてくれたらいいのになー[かわいい]

 

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

カレー鍋 [美味しいもの]

20111106.JPG

先日どっかのカレー鍋の素で食べたんですけど、いまいちだったんですよ

今回はココ壱のカレー鍋を発見してしまったので

やっぱりチャレンジです

ココのカレーにチーズトッピングは

私の定番ですのw

やっぱり美味しかったよ。

ベースのカレーが好みなんだもの、

美味しくないはずが無い(笑)

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おやつ&おやつ [美味しいもの]

CMでしつこく流れるから

つい・・・

20111103.JPG

なんとなく状況はわかっているんだけど

でも買っちゃいました

飲んでみて、家でもすぐできるなって

作っちゃいました。

美味しいのはわかってるよー

あとね

20111103-2.JPG

 

コンビ二にしてはなんか贅沢っぽいから。。。

セブンだから、全く普通のなんですけどね

チョコたっぷりでおいしかったですー

今日のおやつです

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

知らぬ間に! [美味しいもの]

20111102.JPG

ナントびっくり!

5月に火事で全焼していた、焼肉屋[ふらふら]

気がついたのが7月だったのですが・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

今日、焼肉検索していたら、

驚くことに建て直してオープンしていました^^

びっくり驚きのまま、そのまま食べに行っちゃいました(笑)

新しい綺麗なお店で、メニューも増えて、

感謝感激ですー[るんるん]

また来るからね~[車(セダン)]

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。