So-net無料ブログ作成
検索選択

愛しのHARBS [美味しいもの]

20111031.JPG

昨日父の誕生日でした。

今日ケーキを持ってお祝いに行くことに

ユニクロの軽いって評判のアレも一緒に持ってね

ココのケーキずっと食べてみたかったんです

なかなかケーキを持って行く場所がなくて、

今回やっとなんです!

横浜に売っている場所も見つけておいたのに

ナカナカいけなくてね

本当に愛しのHARBS

3カットでずっしり重たい!

すごーーーーーいボリュームでしたよ。

両親にはかなりきつかったみたい。

あんなに大きなケーキは食べなれてないからねw

3種類とも味見しましたし、すっごく美味しかったけど

大きすぎで、ちょっと考え物です。

お友達とお茶しながら時間をかけて頂くのに

適したケーキなのでしょう゚。(*^▽^*)ゞ


あんびり~ばぶる~Σ(゚∀゚*) [美味しいもの]

20111029.JPG

パフェを食べたいと検索した所

こんな場所を発見してしましました cats cafe

アンビリーバブルっていう

バケツ型の大きなパフェがありますけど

コレは・・・・・大人数で来ないと

ちょっと無理ですねぇ

話題つくりにちょっと来て食べてみましたけど

普通のパフェにしておきました

ソフトクリームが主体のパフェが食べ放題のコースもあるので

女子高生のたまり場になりそうな感じですね

ちなみに何年か前に静岡で同じお店に入って

横浜にもあったので驚きです

 


寿司食いねぇ~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆ [美味しいもの]

寿司ざんまいでございます

寿司寿司寿司~

寿司パーティー

20111018-1.JPG

親方がんばって握ってください!

いっぱい食べまぁす!!

20111018-2.JPG

一応オーダー制なので、お好みが届きます

じゃんじゃん届きまぁす

20111018-3.JPG

手巻きもあるぞえぇー

20111018-4.JPG

親方?一種類足りてないけど・・・・w

まぁご馳走様でしたぁ(●ゝ艸・)フ゜ッ


店舗交換してみた [お出かけ]

フィットネスクラブの店舗を変更してみた

駐車場のある場所にしてみたの。

ちょっと遠いいけど

車移動が多いからね

車置く場所があるって言うのも大事!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。