So-net無料ブログ作成
検索選択

運動の秋 v(。・ω・。)♪  にしてみる [お出かけ]

フィットネスクラブに入会してみた。

今年は運動の秋にしよう!

随分と運動不足ですからね

ちょっとは動かさないと!

どれだけがんばれることか!


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

満月だ~~ ( ゜∀゜)ノ    ○ [楽しいこと]

20110913.JPG

深夜の散歩にて発見いたしました!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

十五夜なので・・・・ [美味しいもの]

20110912.JPG

団子作ってみた。

しかしながら、肝心のお月様がどこにいるのか見えないil||li_| ̄|○il||li

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新作???? [驚いた]

20110911.JPG

 

ミスドが100円セールしていたので

ちょっと寄り道~(((((((っ´Ι`)ノ

見たこと無いもの発見デス

なんだこれ??

で、購入してみました

まぁ、好みもあるでしょうけど

私はもういいかなw

ミスドサン?最近新作失敗気味ですか???

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

誕生日会 [美味しいもの]

20110906.JPG

誕生会って・・・・

千ちゃんのですw

ってか、普通の夕飯の回転寿司

そうだ!今日はお誕生日

便乗お祝い♪ってことで

ムフフ

お寿司はいつ食べても美味しいですなぁ

ウマッo(*^▽^*)o


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。