So-net無料ブログ作成

牛すじソースハンバーグ [美味しいもの]

20110817-1.JPG

今晩は、お友達と大好きなお店で夕飯[レストラン]

前回お友達が食べていた、

牛すじソースハンバーグにしました[ハートたち(複数ハート)]

すっごいぼりゅーーーむだしね[exclamation×2]

このソース美味しいんだぁ[わーい(嬉しい顔)]

もう絶対家で作ってみるぞ!

デザートは

20110817-2.JPG

マンゴーシャーベット[ぴかぴか(新しい)]

マンゴー生で食べないんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

シャーベットだと美味しく感じますね[るんるん]

美味しいマンゴーに出会えてないだけだと思っています

味は好きですもの

美味しいもの食べてると自然と笑顔になるよね[わーい(嬉しい顔)]

こういう料理作れる人って

尊敬しちゃいます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

毎回美味しいお料理ありがと[黒ハート]

また来ますね[ハートたち(複数ハート)]


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

真夏の発表会 [お出かけ]

20110810.JPG

今日は知人のバレエの発表会にでかけました。[車(セダン)]

小学校3年生から初めて、今では高校3年生[あせあせ(飛び散る汗)]

高校3年生の夏に踊ってるって凄いと思いますけどね[ダッシュ(走り出すさま)]

好きなことが出来るって素敵な事だと思います[ぴかぴか(新しい)]

普通のバレエスクールの発表会なので、

当然、幼稚園生のバレリーナのお遊戯状態のものもありますが[あせあせ(飛び散る汗)]

中学生以上になると、かなり立派な感じになりますよね。

会場はカメラ厳禁なので、画像は何もありませんが[ふらふら]

とっても素敵な発表会でした。

演目は眠れぬ森の美女の短縮版でした。(全部すると、あまりに長いので[あせあせ(飛び散る汗)]

皆さんお疲れさまでした[ぴかぴか(新しい)]

とっても楽しい時間を過ごせました。

真夏の花束は長持ちしませんが[かわいい]

ガーベラの花びらの先がありこち向いた

変わったものがありまして、珍しいので花束に入れてみました[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

初バスツアー [お出かけ]

事前にお休みを取り

初のバスツアーに参加することになりました[バス]

TS3H0001.JPG

んー快晴[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]

文句なし[わーい(嬉しい顔)]

運転しないで移動って楽[黒ハート]

最初の到着は山中湖花の都公園[かわいい]

これはぜーーーんぶ百日草です

すっごく広いでしょー[グッド(上向き矢印)]

TS3H0005.JPG

広すぎちゃって、お花が小さくなってしまっているので

アップもどぞ[目]

こんなに花びらが多いお花なんです

TS3H0004.JPG

そして、ひまわり畑もとなりにどどーーーんとありますが

8/9だったので、まだ早かったみたいです[あせあせ(飛び散る汗)]

1週間もすると、見ごろだったのかもしれません

TS3H0006.JPG

お散歩の帰り道には白桃ソフト

見えにくいですが、若干ピンクです

若干桃の味かもw

TS3H0011.JPG

その次の移動場所は[バス]

忍野八海

写真が下手でごめんなさい。すっごーーーーーく澄んで綺麗な水なんです

奥のほうまできれーーいに見えちゃいます[目]

水はすっごく冷たかったですよ

30秒手を入れてくださいって言う所があるんですけど[ー(長音記号1)]

30秒。。。。無理です 

TS3H0012.JPG

日本名水だったのね・・

何も知らないで参加してる私[ふらふら]

遠足の前にはしおりをよく読みましょう [手(パー)]

TS3H0014.JPG

水もペットボトルに入れて売ってました。

次はフルーツ祭りじゃ[ハートたち(複数ハート)]

 

TS3H0016.JPG

御坂峠にて、桃狩り

今回はバスなので、りんちゃん参加お留守番組みです

家で桃の到着を待っています

 

そして、本栖湖[バス]

1000円札の裏の絵ですが

もやってて、肝心な所が見えていません[がく~(落胆した顔)]

TS3H0017.JPG

本来の姿はこちら~

こんなにくっきり見えるのはたまにしかなさそうですよねぇ 

WS000129.JPG 

 

最後の立ち寄りポイント[バス]

白糸の滝

すごーく長い距離坂道下りて

行き着いた場所は

すばらしく涼しい所でした

 TS3H0019.JPG

子供は無邪気に川遊びしていましたよ

TS3H0022.JPG

お盆休みの大渋滞の前でしたが

普通に帰宅の道路は混み

予定よりもだいぶ遅くなってしまいました。

今回のお土産は目を引いた

ゆず唐辛子と 

TS3H0024.JPG

綺麗な桃ちゃん[るんるん]

美味しかったですよぉ 

TS3H0025.JPG

 

バス移動充実しすぎて、結構忙しかったですねぇ

本来のんびり気ままな旅しかしないので、

何分にバス集合!

って言われつつ、用事をこなして集合

結構時間が気になるものです

まぁ、面白かったかな~って思ってます

 


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

後頭部としっぽ [うさぎの話]

WS000127.JPG

 

割と日常の出来事です[るんるん]

うさぎのしっぽと人間の後頭部並んでいます[かわいい]

人間の方は完璧に熟睡しています[眠い(睡眠)]

上のほうわき腹と頭上が密着していますが、この夏の暑い中仲がいいことですよ

足の裏までしっかり見せちゃってね[目]

それにしても、私に背を向けてるお二人さん

ちょっと寂しいですなぁ[たらーっ(汗)]

 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

うさぎドロップにはまる [楽しいこと]

WS000126.JPG 

ヤフーの無料の立ち読みで

途中まで読んだことが有ったのですが、

当然途中までで

その後購入するでもなく、気にはなっていましたけどね

ネカフェでのんびり読む時間ができたので読んでました。

かわいいーー。ダイキチがんばれぇー。

5巻まで読んだけど、その先は次回[あせあせ(飛び散る汗)]

帰って来てブログの為に本画像探したら[目]

映画がもうすぐって知りました。[グッド(上向き矢印)]

あぁ、、旬だったのねぇ[わーい(嬉しい顔)]

思いっきりはまりました。

あと、世の中の人気のワンピース

全く未体験だったのですが

2巻ぐらい読んでみた

好み的にうさぎドロップの圧勝でしたけどね[ハートたち(複数ハート)]

 


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。