So-net無料ブログ作成
検索選択

とんだことにw [悲しいこと]

so-net会員じゃないと、ブログのコメント書けない?

こんな質問が私をあっさり[exclamation]

「そうだ!自分がログアウトしてほかの人にコメできるかみてこよー」
という発想が今朝

ちゃんとコメント書けそうです[手(チョキ)]

うん!安心[かわいい]

その次の瞬間[どんっ(衝撃)]

自分がログインできなくなりました[がく~(落胆した顔)]

パスワードとか全部保存してあるので

わかんなくなったり

絶対にありえないです[むかっ(怒り)]

何度やっても

みんな断られて。パスワード変更までしたのに・・・入れない[ふらふら]

しょうがないから

仕事でかけて帰ってきて、続き・・・


できませんよ[バッド(下向き矢印)]

何でですの?

携帯からも入れないので

愚痴れなくて

ふにぃーってなってた[あせあせ(飛び散る汗)]

いろいろ見渡して気がついた

メールアドレスの所にこんな字が[ひらめき]

WS000077.JPG


コレです[ひらめき]

あぁ、、やっと入れたよ[黒ハート]

いつもやってないと

困るねぇ[もうやだ~(悲しい顔)]

あぁ、びっくりした

かなりなおっちょこちょいなんで。。。。


あぁ、、よかったー

ほっとして寝れますw
[眠い(睡眠)]
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

わからない・・・ [困った]

やっと、本日からこちらのブログを本起動させようと

思ったのですが

今までみたいに

アクセスのキリ番設定が見つからない[あせあせ(飛び散る汗)]

どこどこどこどこ?[目]

まぁ、何事にも探って覚えるのがパソコンですからね

めげずに探すこと・・・・・まだみつからにゃい[爆弾]


誰かにメールして聞こうとしたけど、

ここではメールも無いみたい[バッド(下向き矢印)]


しょうがないから、公開で聞いちゃえ!になりました[ひらめき]

どなたか知っていたらアクセスきり番設定

どっからするのですかぁ?

無知な私に教えてください(人ω<`;)


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

すぐれ物 [買い物]

先日の買い物のしたもの

そうそう、リサイクルショップのですよ

じゃーんこれこれ[exclamation]


110330_1028~01.jpg


なんです?
見たことあります?

110330_1028~02.jpg


パカット開きますの

何はさむのかって

110330_1032~01.jpg


こういうものです

ビニールにいれて、密封系


挟んで10秒ライトが消えたらOK!


ボタンを押せば空気も抜けるらしいですけど、

私は必要ないかも[あせあせ(飛び散る汗)]

110330_1036~01.jpg


ポストカードがむき出しだったので

ぴったりサイズにパッケージ[手(チョキ)]

こうすればコルクボードに張りやすい

絵に穴あけちゃうのが嫌なだけです[バッド(下向き矢印)]


本来の用途は

110330_1039~01.jpg


こういうものを作ろうとして

買ってきたんです[ひらめき]

梱包クッションですね

シュレッダーの紙&ビニール

んーいい感じ[黒ハート]

もちろん大袋のクッキー

おせんべいを小分けにするのにも

便利ですね

あぁ、、いい買い物だった!

満足[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

感謝の言葉 [日記]

ここにこれてよかったです。
思いきって登録してよかったです。
皆さんに会えてよかったです。

絡んでくださった皆様ありがとう
お邪魔した方にもありがとう
ログ友の皆さんありがとう

こんな私ですが楽しい時を過ごせました


欲を言えば、知ってたんだからもっと前から登録すればよかった。


どうもブログの調子が悪いようなので、
コレで最後にしますね。

皆さんとのつながりは終わりにしたくないです

林茶丸はどこへ???


ここです。ここに居ますので、遊びに来てください


これからもどうぞよろしくお願いしまぁす



終わりなんかじゃないもん

10000番訪問感謝です [嬉しい]

ずっとずっとキリ番がゲストさんだったんですけどね

この、大事な番号に

お客様が





せいじさんありがとー

10000アクセス皆様ありがとー

これからもどうぞよろしくです

リフレッシュ [お出かけ]

ついどんよりしちゃうので

ずっと行きたかったとこに行ってきました

駐車場の入り方がわからなくて周りを3周もした


でもね
楽しめました

目の保養ですね


詳しくはこちら

目の保養 [お出かけ]

本日仕事が早く終わったので[手(チョキ)]

前々からチケットを持っていたこちらに行ってきました

110329_1850~01.jpg

震災もあって、休館していたりで[バッド(下向き矢印)]

なかなか行くチャンスがなくて

テレビで見たときに

きれいだなぁー[ぴかぴか(新しい)]

って思って観たかったんです[黒ハート]

結構混んでましたよ。

きっと行き遅れの人も

多かったんでしょうね


観ながら

回る回る。。。歩く歩く

なんとまぁ

迷路みたいな感じでね

私はかなりな方向音痴なんで

順路→が無いと迷子ちゃんですね><


絵の数は結構ありますよ

楽しいです





行き着いたところにショップ

悩んだあげくの買い物

110329_1851~01.jpg

どれも綺麗なんだけど

写真じゃ光っちゃうので[あせあせ(飛び散る汗)]


地下駐車上の上は
レストラン街でした
お昼終わって丁度空きだした頃で

喜助
で、ランチを

んーおいしい[レストラン]

満足な一日でした[わーい(嬉しい顔)]


こうやってリフレッシュ
大事だと思います


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おはよう(*^o^*) [日記]

今日もスッゴい良いお天気だね~

頑張って仕事いこ[ダッシュ(走り出すさま)]

今日はねーその2 [日記]

なんだかんだと

本日のお休みは充実していました

御魚くんのお部屋のお掃除もしちゃったんだ!

掃除をしようと思った矢先に

東京の水がどうのこうの言うので

ちょっと日延べしちゃったんだけどね

もう、大丈夫らしいので

ちゃんと気が済むまでお掃除できました

綺麗になって

スイスイ泳いでますん

あぁ、よかったねー

御魚くんもすっきりしたのかな

買い物 [買い物]

110328_2001~01.jpg


本日買ってきたもの

その1

ふた付きゴミ箱

綺麗な青でしょ~

シルバーだと

病院みたいだから[あせあせ(飛び散る汗)]


これからキッチンで活躍してくれます\(^o^)/

今日はねー [日記]

買い物して歩いてきた

久々にリサイクルショップにも行ってみて
なんか無いかなぁ???ってね

フリマとか、バザーとか、ヤフオクとか、リサイクルショップって
面白いものが出てくるから大好き

人の要らないものが
自分がスッゴイ欲しかったりするじゃない?
タイミングがあれば
いい買い物ができたりする!

今日はねー
こそっと買い物してきました。
何買ってきたかはナイショw
フフフ

地図が収まらないw [悲しいこと]

昨日の、八景島練馬の距離感がわからないというお話だったので
地図コピーして貼り付け様としたら
遠すぎで入らない
縮小すればいいんでしょうけど、
それ以上小さいと字が読めないので
練馬か八景島かもわかんない
ということであきらめましたぁ
地図切り貼りすればいいんでしょうけど
面倒だからやんないーw

やっときた [買い物]

つくかなつくかなーって
昨日の夜から楽しみにしていた牧草が
さっき、8時ぐらいにキタ![ハートたち(複数ハート)]

昨日なんてピンポーンってきたら
宅急便だ!っておもって
行ったら新聞屋の勧誘だった[がく~(落胆した顔)]

今日も来ないのかなぁーっておもって
お問い合わせ番号確認したらさ
発送しか書いてなくて
到着日予定が26日・・・終わってるって・・・[バッド(下向き矢印)]

27日にキタから許してあげよう[リボン]

生ものじゃないしねー
コレで食いしん坊のお腹が満たされるってことですね


080224_2233~0002.jpg

私、食いしん坊です[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いじめか! [日記]

今日は、ってもう昨日ですけどね
いいお天気でした
日曜日で晴れていて
いい感じでしたが仕事でした
八景島までいきました、
シーパラですね
道も空いていて順調でした10時到着
次の仕事
練馬><遠いって
いじめですか
いや、まじめに仕事です
びゅーんと行きましたよ
でも終わったの
17時過ぎ
帰って18時過ぎ
あぁ、今日も仕事したなぁ
八景島が夢のようだね

そういえばね・・・ [買い物]

世の中が買占めだとか
食料が消えただのコンビニが空っぽだの
色々言っていましたが[あせあせ(飛び散る汗)]
まぁ、今でもガラガラな棚もありますけどね
うちにはかなり食いしん坊なうさぎが居たんですよ
100%食い意地だけで生きているような子です[ー(長音記号2)]
お出かけの時にはどっさり牧草を置いていくのですが
家に居られるときには
小出しにしているので、
しょっちゅうケージをがたがたさせて[どんっ(衝撃)]
「牧草が足らないよー!」ってアピールしています
まぁ、うさぎは、にゃんとかわんとか鳴きませんので
その辺は自分で音を出すしか
向いてもらえない事を
承知しているようでね。
よくアピールしているのです。
牧草は基本買い置きがあります。
普通に買い物に行っても品切れのときがあるのでね
焦らない様に、、、、
先日怖い夢みました、[ドコモ提供]
牧草が、お店の棚から消えている><
朝起きて、嫌な予感とともに、いつものホームセンターに
やっぱり、、、、
いつもの牧草だけが棚が空っぽでした[バッド(下向き矢印)]
ほかのは有っても
いつものだけがない。
先日買いに来たときには棚に置ききれなくて
上の方に積んであるのを目撃したんですけど、
それもぜーんぶ無い
取り置きしてくれるお店だったんですが
地震後は全部だめ[爆弾]
何時はいるか、何個来るか、未定
マメに店を覗いてください。
あぅ・・・・何回くれば良いのかな
この先思いやられます
しょんぼり~ぼり~ぼり~
と思いつつ帰宅[車(セダン)]





そうだ!ヤフオクだ!あるかもしれない[ひらめき]





ありました!
しかも何でかわからないけど、いつもよりも安い!

こんな時期ですが、四国から送ってもらえることになりました[手(チョキ)]

あの後お店には行っていませんが
どうなってることでしょうねぇ


今日届くんです

あぁ、よかったよかった[るんるん]

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

計画停電 [日記]

最近無いので油断してました

第2グループ18時20分〜
(゜∀゜;ノ)ノピンポーン

本日はまさに帰宅時間になりそうな〜

停電前にファミレスでご飯して
信号が家に着くまで動いてますように…(∋_∈)




最後の信号まで大丈夫でした

家は真っ暗だけど(>_<)

とりあえず寝とく(`∇´ゞ

めばちこのその後 [日記]

その後、ものもらいは
早めに治り
今ではかさぶたがかゆく残っています
コレ触っちゃうと、長引きます
寝ながらかかないように、注意←無理><
すっかり腫れてないので、傷口露出して歩いています
乾かないといけないしねー

ご心配おかけました。

初並び [買い物]

スーパーの前には行列ができてる
仕事終わって帰りによると
なーにもない
コレは並ばないと何も買えないってことですか?
と、初並び
もっと早く出るはずが
10時ぴったりに店に到着
来たのはドラッグストア
あらゆるものがあるから、
駐車場が立体じゃなくて、広いからの理由
欲しいもの
ダントツで牛乳

並んでました、ずらーり
最後尾についたら
ちょっとづつ入場制限して入れているらしい

「個数制限ありますよー」
「○○は入荷してないですよー」
店員さんの声が聞こえる
まさにちょっとづつ前進
そんな中
後ろの方でおじさん
「時間制限してもらわないと、こっちまで物が間に合わないじゃないか!」
大声で店員に文句・・・・
静かに待ってればいいのに・・・
1回2回じゃないの、ずっと言ってる
周りの人も飽きれ顔
先頭の人は随分前から並んでいるんでしょうし
まぁ、足りなくなったらまた明日、早めに並ぶ
そのぐらい気楽に行きましょうよ

自分の番に来ました。
思いのほか商品はたくさんありました
無い棚もありますが、
ガラガラでもないです。
牛乳も一人1個制限で
いっぱいありました。
明らかな買占めですね
夕方まで持たないなんて
どうかしてる

まぁ、なくなったら朝一番で並びます
そうすれば手に入ることを
今日知りました。

カートでどっさり買い物する人々
家にそのうち物であふれちゃうんじゃないですか?
そろそろ冷静になりましょうよ。

足りないもの、届かないもの、届いて欲しいもの

朝、忙しい時間帯に
びっくりしちゃうニュースがやっていました
地震で大変なことになってしまって
折角皆さんが届けようとして各地から集まった物資がね
あるところに留まって
困っている皆さんに届いてない・・・・そんなことが・・・
どこの倉庫かわかりませんが
すごい大量の食料から衣類から
ダンボールで背の高さぐらいまで
びしっと並んでる
どこ場所がが足りないかわからない、
とか言っちゃってる
どこもかしこも足りてないと聞きますが?
お米とか10キロ袋がどっさり積んであって
早く早く届けて欲しいのに・・・
お腹が空いて、温かいもの食べたい人いっぱいいるのに・・

コレは女性のコートですね、まだ寒いですからね
とか言ってないで
雪の降っちゃってる寒くて
暖房のないところに届けて><
ユニクロさんが随分前に何着もあったか装備を送ったらしいですが
本当にみんなに届いているの?
物資だけでなくて、寄付金とかも、必要な所に
届いているの?

朝からすごい心配になりました。

行き先がわからない、車が足りない
人手が足りない、色々あるんでしょうけど、
こんな倉庫にためてないで
一刻も早く必要な人に分けてあげてください。お願いします

今日も混んでたにゃん [日記]

ただいま帰宅!
今日も朝から仕事行ってきました(普通かw
予想どうりガソリンスタンド渋滞
すごかったですねぇ
終わったころ、次の渋滞の最後尾があって
結局左の斜線は常時渋滞
左折する人は一苦労ですよね
あと、バスとかも停まりにくくて
また渋滞の引き金になっています。

帰り道はすでにガソリンが品切れたのか
店が閉まっているところも何軒かありましたが
相変わらず渋滞しているとこも・・・

10時ぐらいにスーパーの開店に並ぶ恐ろしい行列にも
遭遇しました。
みんな気合入ってるねぇ

3連休は並ぶ!って感じなんでしょうかね

私は家に帰り着いてほっとしている所です

計画停電無し予定 [日記]

明日は朝の出勤準備時間に計画停電の予定でした。
6時から9時の分ですね
そして仕事する時間帯に
現場で計画停電予定でした。
9時から12時の分です。
どっちも実行されたらかなり不都合な一日でしたが
どっちも予定が無しになったので
実に平和に暮らせそうです。
ただ、移動の渋滞は回避できそうもないし
どこでどのように混んじゃうのか
全く予測不可能[あせあせ(飛び散る汗)]
出たとこ勝負ですね
まぁ早めに出ることにします[手(チョキ)]
ではおやすみなさぁい

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

がんばってって言い過ぎるのも・・

最近思うんです
一週間がんばってねって
言い続けている自分。。
もう、一週間がんばり続けてるのに
もっとがんばれと?といわれそうで・・

早くがんばらなくて済む様になるといいんだけどな

計画停電につき、さらに安全運転で。

今日は外で車運転中に
計画停電にあいました。
さっきまで信号生きていたのに
あるところから交差点にお巡りさんがさばいてる。
あぁ、ついにきましたね。
驚きはしませんでしたけど
気の毒はガソリンスタンドに並んでいた車が
停電につき、閉店
何時から開店しますーってダンボール看板に書かれて
それでも並ぶしかない、何時間か。。。皆さんがんばって!

で、大きな交差点はお巡りさんがいますけど
全部の交差点に居てくれるはずもなく
大きな交差点でも誰も居ないとこがあったのね
こっちは慎重になるじゃないですかー
こんな所で事故でもしたら
あぁ大変ってね
確認しつつ、ゆっくり走ったら
後ろから「ププーッ!」(ー○ー)=3 ハァ
穏便に行きましょうよ
こんな時だからこそね
そんなにお急ぎなら
抜いて下さってもいいのよって感じ

愚痴です、失礼しました。

慣れるまでには。。。 [日記]

ついに2回目の投稿[あせあせ(飛び散る汗)]
新規の書き方に悩んだ[ふらふら]
毎日かけるようになれば
難なくできるんでしょうけどねぇ

携帯でもブログ書きたいしっていうか
携帯じゃないと、写真と一緒にすぐ出せないので
いやだしー[ー(長音記号1)]

練習しなきゃね

いちいち、メールアドレス入れるのが面倒かも・・・

こういう方法が正式じゃなかったりしてー〔笑〕

ともかく練習練習[グッド(上向き矢印)]

今日も目が酷いので

お仕事お休みです[手(チョキ)]
いちおー接客業務なんで
御岩さんが行ったら
お客さんが驚くからねー
しかも、ものもらいって
感染症じゃない?
移るのとか嫌がるしねー
眼帯していても、「目どうしました?」
って奥様とか聞いてきちゃうからね
返答に詰まるw

運転してるのも眼帯だと危なしー

まぁ、のんびりいたしますー[黒ハート]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

閉店2時><

今日ものもらいの目で
買い物に行きました。
まぁ、2時過ぎぐらいだったかな
なんとなーくその時間
なんか商品あるかな?って
近くの西友に・・・・
んー西友はやっていました
商品棚は見事ガラガラでしたが
キャベツゲット!
同じ敷地の隣にある専門店街は
2時から閉店
停電の予定にあわせて閉店したらしいです
自分のいるとこは
なんとも3つのグループに入るので
結局朝から夜まで
何時停電が来てもあきらめるって場所なの><
まぁ、切れたら3時間ほど静かにします。。。。と思ってた
お店は隣の町なので、決まった時間に閉店したみたいね
明日は16時開店だとか。
毎日通う買い物でもないので、明日は行きません。
キャベツだけ買って帰ってきた。

物流さん、早く普通に動けるといいですねぇ
よろしく頼みます。

ん。。

いつでもなりたくはないですが
こんな時に「ものもらい」
調子悪いなって思ってたんだ

やっぱりね><

普段見ないのに、
テレビの見すぎかな。


顔が痛いので寝ます。おやすみなさい

ガソリン

昼間は仕事だし並んでられないから
夜中に並んで入れてきたよ
さすがに昼間ほどの行列じゃ無かったから助かったけどね

よくま〜夜中まで
在庫が有ったと思って感心した
一人2000円まで
ちゃんと守ってくれたから
私まできたのかな
どうもありがとね

さてやっと寝ることにします

おやすみなさい

直った! [日記]

停電なので、外で夕飯食べて
家の電話にかけたら
留守電になったので、(光電話の為、電話繋がらなかったの><)
よし!直ったぞ!って
帰ってきたー
パソコンも繋がるぞ!やった!
って思ったとたんに
また地震。。。。
しばらく続くんですかねぇ

やっと、うさぎの床暖も
熱帯魚のヒーターも復活して
喜んだ所なのにな。。。


収まってください><お願い

まだ停電

停電直らずとなり街に非難してお風呂&ご飯
携帯電池切れるから
復旧したら
またupします
みなさん頑張って(・o・)ノ

地震

怖かった
まだ予震みたい
停電中だし…

地震で思う事
かたずけ=並べる積む集める

じゃなくて

捨てよう(ノ△T)

思いっきりぐちゃぐちゃだよ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。