So-net無料ブログ作成

普通すぎてゴメンナサイw

今日は自分の事をチラリと・・・・

良く初めて会う人に
「どんな感じの人?」
「芸能人だと、どんな感じ?」
とかって質問あるじゃないですかー
どこにも属していません。
普通すぎるので、特に特徴もインパクトもございませんw
うさぎ飼っているので、小動物系で、、イイカモ

さらに。。。
初対面の人とご一緒すると
「あ!似てると思ったら幼稚園の時の先生だ!」(どこの??w)
「!引っ越す前の隣のお姉さんににてるぅーーーー」(ふむw)
「親戚に似てる人がいるーーーー」(みてみたいもんだ)

と、まぁ、よく似た人が居るもので。
世の中には自分と似た人が3人居るとかイナイトカ
よく言いますけど
私の場合はもっともっといそうですw

そして、先日醍醐1st大興奮で店から出るときに・・・
次の方がずらりーと並んでいる目の前を帰るわけです
「お先にどもー」ミタイナ・・・皆さんドキドキワクワクしている前を退場・・・・
そしたらさ、
階段を降りる私に
「あ!」
とくるわけですw
私「?」
謎「●●さんでしょ!!!!!」
私「いえwどこかでご一緒しました?」
謎「●●ちゃんと一緒にいた●●さんでしょ??????」
私「いえ、違うみたい」

インパクト無いだけに
うる覚えの方が
似てる風、似てるかも?で声がかかるんだな・・・・
普通すぎてゴメンナサイ

かといって
イマサラどうしようもないんですけどーーーーー

みぞれ(∋_∈)

買い物にでも行こうかと
外に出たら寒い(∋_∈)
雨なのね〜

と思いきや
みぞれだ(>_<)
今日は雪になるのか〜
急いで帰ってこよ〜

醍醐 1st

しっかり並んで良い席ゲットしてきました(*^o^*)
千ちゃんとこの距離って(゜∀゜;ノ)ノ
夢のようです〜
千森の住人さま達とおしゃべりして
ついに来た〜入場(≧∇≦)

いきなりご飯開始♪
軽食と聞いていたから
さっき食べた富士そばが…
がっつり美味しいご飯でした♪
そしてついにライブの時間
(o^∀^o)
先生のエネルギッシュな演奏と千ちゃんの楽しげなピアノ
バッチリでしたね〜
好きな曲も聴けて
とっても満足です!

時間ギリギリまで楽しい時間をありがとう(*^o^*)


キーボードがこんな近くに・・・・
ペダルが固定されてなくて
押すとどんどん逃げてって
千ちゃんが足で戻してた。。。かわいそう><




最初から最後までご一緒した皮JKの方、左に座った緑のJKの方
楽しくおしゃべりありがとう
良かったら連絡くださぁい^^お待ちしています

既に…

店到着
なんと既に並んでる

早すぎではなかったのか?自分


先頭の結婚記念日のご夫婦。
名前が混乱して探せませんでした><
連絡お待ちしていまぁす
4番手の人ですww

いかにも(ρ_;)

高円寺着
早すぎだってばぁ〜

初高円寺なんで散策しようと
てくてく

いきなり富士そば発見(o^∀^o)

昼ご飯抜きなので
とりあえず〜

やっと(∋_∈)

仕事オワタ(∋_∈)

にゃんこちゃんに会えず(ノ△T)残念

ついに

26日来ちゃいました

とっとと仕事終わらせ
記念日に備えます

今日寒いのね

ちょっとびっくり(¬з¬)

磯丸丼

めかぶでとろとろねばねばよ〜ん( ̄∀ ̄)

四川辛子堂ラーメン

今日はかなり刺激的

でも

ウマ辛〜(o^∀^o)

第二弾

みんながお酒のおかわりで
長引くから

私はデザートのおかわりだよん
ブラマンジェブルーベリーソース

私はこちらの方がイケてました(*^o^*)

デザートは…

焼きプリン

しっかりもったり
甘さ控えめ系

小悪魔焼?

一体どの辺が小悪魔か
わからないけど
小悪魔焼って言うの
チキンのガーリックと唐辛子焼だったです〜

おいしかったけど
ちょいオイリーだった

晴れ

穏やかですね〜
赤坂出没中
もちろん仕事です(¬з¬)

出来たよ〜

久々に餃子どっさり作ったよ〜
さぁご飯だよ〜

宮崎 肉巻きおにぎり

夜食用に買ってきた(*^o^*)

評判いいから一度くらいは〜

の好奇心

軽く温めていっただきま〜す

\(^ー^)/

担々麺

10分前やっと昼ご飯(∋_∈)

渋滞…ヤメテ

フフフ・・・・壊れ気味、許してください

ついにお返事いただきました。
26日に千ちゃんに会えますの
もうびっくり驚きの一日でした
昼の部に出遅れて
すっかりしょげ返っていたのですが、
こんなことになるとは!
あはは、うふふ、おほほ

偶然にも今日髪切ってきたし
ばっちり
あぁ、、何着て行こうかなぁ
レストランに25名って
すごい!
すごすぎる!!
こんなことあっていいのでしょうかぁ
千ちゃん追加公演本当にありがとう

1日4回。。。。ほんとお疲れさまぁ

やったやった!

昨日の雪のせいか
午前中は道が混んで参ったよ

ともかく昨日ナビが来たがら
もう安心〜なんだが
使い方覚えるの大変
(>Σ<)
押し間違えて変なんなったり
悪戦苦闘中〜
多分ナビは悪くない

使い方が悪いんだ

だってにゃんこちゃんお薦め
だもん〜(*^o^*)

らくだらくだ

通りすがりの靴やで発見

履いてみると

なかなかいいよ(*^o^*)

足がらくだらくだ♪

crocsっぽい履き心地なの
迷わす買い(≧∇≦)

絶対成功のはず!

ばらちらし

今日は車ナビ取り付け日だったので

歩きでお出かけです

昼間は寒くても雪前だったので
たすかりました

帰りは凄い事になって

明日の仕事が不安(ρ_;)


今日の昼ご飯ね
ばらちらし
なかなか美味しいです(*^o^*)

生チョコ

毎年何かしら作ってますが
どんどん賢くなって手間が
かからなくなりますね
(^。^;)

はじめた頃は半日かかって
作っていたのに〜

年に一度しか作らないけど
生チョコは美味しいね

チキンタツタバーガーだよ〜

毎晩飽きずに
楽しんで作ってます

今夜はチキンタツタ
食べたいって言ってくれた人もいたしね(*^o^*)

完璧に調子に乗ってます

じゃいただきます〜♪




そうそうマンマ・ミーヤ!
今さっき観てました
母も娘もかわいい
みんな幸せなのが一番よo(^-^)o

おし寿司

どんぐり発作しつつ
おし寿司制作

サバじゃないの
コハダなの
(o^∀^o)
それっぽいから許してね



あぁ~これ欲しい(≧∇≦)キャー♪

なんとなーく眺めていたらこんなものが・・・



Σ(゚∀゚*) ナニコレ!カワイイ! ドングリマフィンだってー



こんなものが、、、
こんなかわいいものが
焼けてしまうなんてぇ



2個クリームで重ねると

本当にどんぐりちゃん

コレかわいいー
欲しいー

発作ですね・・・失礼しました

てりやきチキンバーガー

毎日おんなじ感じになっちゃうから
挟む前に出来上がりてりやきを写したよ(o^∀^o)

熱くてまだ食べてない(^。^;)



今晩も〜

今晩も楽しんでやってます
(*^o^*)

おもいのほか

たいしたこと無かった…

いってきます

メンチカツバーガー

昨日はハンバーグで
ハンバーガーにしたんだけど
あんまり素敵に撮れなかったので
書かなかったんだが
メンチに変えても大して
美味しく撮れない(∋_∈)

妥協して今日は載せる事にした
次はてりやきチキンバーガーと
チキンタツタバーガー予定(o^∀^o)

結構楽しい遊びだね

まねっこちゃん

ラーメンの後はこれだよね

ファミマでみっけたよ

ホワイトチョコレートうま〜

昼間の車は暖かいから

あっという間に終わっちゃいましたp(´⌒`q)

えびもつラーメン

今日は珍しく井土ヶ谷まで出かけたので

初のチャイナ飯店してみました
チャーハンはいっぱい食べれないから

ラーメンで参加です

「えびもつってなんですか?」って聞いたのに

「えびもつが入ってます」
って言われ(ノ△T)

「エビと牛もつ?」
って聞いたらそうらしいと判明(*^o^*)

安心してオーダーしました

とろ〜りあんタイプのラーメン美味しかったです

もつの種類はわからんけど
エビもつタップリ入ってたよ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。