So-net無料ブログ作成
検索選択

家族写真

昨日ね
りんちゃんの実家のママからメールが来たの
しかも家族写真付きで!!!
うれしぃ~



かわいい家族写真でしょ

みんな元気に年越しだね

大掃除

こんな時期にならないと
ちっとも大掃除しないけどね

ちょっとくらい綺麗にね

全部なんか出来ないから
気になるとこから順番ね

かわいい目立つ場所に飾れば

お正月来たみたいでしょ(*^o^*)

少しづつでも

年末ですね〜

大掃除はちょっとづつしか
出来てません(^。^;)

でも気持ちはお正月
綺麗に迎えたい〜

来年はうさぎで
かわゆいね〜

仕事納め

皆様今年もお疲れ様でした

はぁ〜やっと終わった(^o^)/
帰り道遠いなぁ

メリークリスマス

メリークリスマス(o^∀^o)

楽しいクリスマス過ごして居ますか?

もうすぐお家に帰れる〜

明日は休みだぁ(^∀^)ノ

おすすめみかん

今年出会った美味しいみかん

これは美味しい(*^o^*)

こんなシールがついてるよ

あま〜くてね

大好きなのよ

すぐなくなっちゃう(^。^;)

この子はSサイズです

サンタ

毎年クリスマスプレゼント
やりとりしてる小学校の友達がいます

朝一番でゆうパックに起こされ
届いたよ今年のプレゼント
(*^o^*)

ん〜万能になりそうな

ネックレスだわ

ありがとね〜

今頃ですが・・・



うちの子、
本日遅くなりましたが
温水ヒーター買ってあげました。
ちょっと早いクリスマスプレゼントです。

水温が低いと動きが悪いので、
最近はお部屋の温度が上がらないと
全然動かない地味なお魚になってしまってて
カワイソウだったのです。

ずっとずっと26度
快適温度らしいです。

メデタシメデタシ

今年はどうやら・・・・

今年はどうやら、クリスマスイブは
お仕事お休みで
家に居れそうなので、
クリスマスケンタッキー
の予約してきたよ。
去年のお店だけど、ちゃんと予約できた
これで一安心w

のんびり好きなことして過ごすんだ

はふー
寝て過ごさないように注意ですな、あは

東京湾クリスマスナイトクルーズ

いや〜海から見るレインボーブリッジ

綺麗だね〜


でも寒いね〜(^。^;)

夕方

前日のこと
夕方に駅前買い物にいき
店を移ろうと外に出たら
少しの間に周囲が
クリスマスにライトアップ
もっと長くあるんですが
人がうじゃうじゃで撮れませんでしたf^_^;

奥のまあるいのが
キティちゃんのお家です

紅茶パン

食パン系は
ホームベーカリーにお任せ
なのですが
思い立って
紅茶パンにしてみた

普段よりかなり茶色なのですが
画像がイマイチですね

味もあんまり紅茶してないから
もっと追加しよ(o^∀^o)

チョコクロセット

チョコクロは
黒いチョコだけだと思ったら
知らないうちに
白いのもあったのね

白いクロアッサンだから
シロクロ?

訳わからない(゜∀゜;ノ)ノ

が、美味しいので良い事にします



レーズンチョコ

コストコで前回品切れだったので

今回思い切って購入しました

レーズンチョココーティング
(*^o^*)

美味しいんだよね〜

手が止まらないから

太るの怖くて試食したとき

やめたのにさ(∋_∈)

いざ買おうとしたら売り切れ

商売旨いな〜

発見したら即買いです

ちなみに1.5キロ

ヤバいでしょ(¬з¬)

オニモリ(>Σ<)

ホイップクリームオニモリコーヒーゼリー


って言うのが正式名称(¬з¬)
まさにオニモリだよね

ソフトクリームが乗っかってたら

もっと嬉しいが

コンビニデザートなので

贅沢は言えません( ̄∀ ̄)


私が食べても生クリームが残ります


配分考えて食べてね

嬉しいこと

林茶丸って
うちのうさぎのりんちゃんまる
の当て字なんでね、
結構気に入っていて
あちこち使いまわししているんですぉ
次に同じぐらいビビッとくるお名前が思いつかないので
使いまわしなんですけどー

ソレがそれでいい事でね
昨日昔のお友達から
コンタクトきましたのー^^
びっくりしたぁ
うれしかったぁ
連絡くれてありがとねぇ

2年ぶりぐらい?
一年半?
そのぐらいかしらん?
久々にお話ができるようになって
実に嬉しいです

あの頃のみんなぁ
どうしてるかなぁ?

どこかの世界で暮らしているのだろけどね

牛たんシチュー

今日は牛たんシチュー

煮込むの時間かかるんだよね〜
たん大きなまんまって

かなりグロテスクなんだよね

でも茹でたら少しはね(^_^;)



お口のかたち

お口のかたち
かわいいです
うまーってしてるんです、
良く動くお口です
見たこともない人がおおいいでしょうから・・・・



ふひひw
どうですぅ?
バナナうまぁの瞬間でございまする

3歳検診

本日3歳検診に行ってきました
体重1026グラム

血液検査やレントゲン
しましたが
元気いっぱいで異常無し

安心(*^o^*)

帰ってからバナナの時間です



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。