So-net無料ブログ作成
検索選択

クリスマスに移行中

ラジオを付ければ
昼夜かまわずクリスマスソングだし

店はかわゆくディスプレーしてあるし

なんかワクワクしちゃいますよね(*^o^*)
クリスマス大好き

ネギの下には

本日の昼ご飯

ネギしか見えませんが(笑)

ネギの下にはカツオのたたき

あはは

見えないほど盛るなって

声が聞こえそうです(^w^)

3歳になりました♪

本日りんちゃんまる3歳になりました

元気いっぱい
食欲の王様いやお姫様で
本日はパイナップル
お祝いです

ちなみに人間年齢だと…

34歳(°□°;)

まぁ元気なのでよいです





蛤焼き(^∀^)ノ

最近お気に入り
海鮮居酒屋
24時間やってるんですよ〜
すごいよね

磯丸水産

遅めランチと蛤焼き

いただき\(^ー^)/

みかんに見えます

先日お客様からいただいたチョコレート

オレンジが中に入ったチョコレート

オレンジピールチョコと
同じ味がします
実に美味しいです(o^∀^o)

写真こたつみかんの輪切りにしか見えません|( ̄3 ̄)|
おいしからかまいませんが…

パイナップル

昨日ね友達の家に行くのに
パイナップル持っていったの
食べたら予想以上に甘くて
砂糖づけみたいに美味しくて
帰りに自宅用にゲットして
帰りました〜
朝切ったけど昨日のが
美味しかった(∋_∈)

海鮮

昨夜は芸術劇場に〜
車停めて(笑)
お魚食べにいきました
24時間の海鮮居酒屋(>Σ<)
やるな〜
みなさんお疲れ様です

4種の丼美味しいです



ボジョレーヌーボー解禁

ワイン飲めないんだけど〜

今日は解禁日なので

飲みにきました〜

6種のチーズピザ

コストコで5種のチーズピザ買って

さらにブルーチーズ乗せ

6種にしてみた〜

うま〜だけどさすがにもたれるぅ〜



七五三

うちの娘今年七五三なの

元気いっぱい食欲大勢

病気怪我知らずのよい子です

お祝いに種なし柿丸ごと

食べたい分だけ食べて

残す性格です〜

健康な習慣だよね〜

食べ過ぎ禁物です(o^∀^o)

山形のだし

前にテレビ女優さんが
おいしい〜って騒いでたので
気になって購入

ん〜次はないな(¬з¬)

千里病患者

やってますよぉ
グツグツ(o^∀^o)

遅れ誕生会

本日父の遅れ誕生会で
久々に実家へ

しゃべり疲れ
次は友達の家に移動(^。^;

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。