So-net無料ブログ作成
検索選択

お久しぶりでございます [楽しいこと]

ずいぶんとブログサボっていましたが[あせあせ(飛び散る汗)]

林茶丸は生きています。[るんるん]

本日東京JAZZに参加して、ちょっとブログ復活しなきゃな。[ー(長音記号2)]

とおもいました。[ぴかぴか(新しい)]

本日会えた千ちゃんと、千森の皆さん本当にどうもありがとう。[黒ハート]

とってもとっても楽しい時間でした。[黒ハート]

TS3H0012.JPG

こんな素敵なケーキ[ハートたち(複数ハート)]

TS3H0010.JPG

こんな素敵な感謝状[ぴかぴか(新しい)]

そして皆さんのお名前とお顔が一致して凄く嬉しかったです。

また、いつかご一緒できますように

まずは、来月14日1stご一緒できる方また会いましょう[るんるん]

また並ぶぞぉ[グッド(上向き矢印)]


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

にゃんこ

ホントに超~お久し振りん[__ぴかぴか]

昨日はありがとう[__ハートx2]いろいろ助けてもらっちゃって
逢えて嬉しかったよ[__揺れるハート]また来月ね~[__るんるん]楽しみ
by にゃんこ (2012-09-08 20:42) 

Vaio-x

ひさびさに書き込みます twitter やってますか ウサギのアイコン
と 林茶丸というのを発見 フォローしてますけど 間違ったらごめん 
[__晴れ]
by Vaio-x (2013-04-13 11:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。