So-net無料ブログ作成
検索選択

やったやった!

昨日の雪のせいか
午前中は道が混んで参ったよ

ともかく昨日ナビが来たがら
もう安心〜なんだが
使い方覚えるの大変
(>Σ<)
押し間違えて変なんなったり
悪戦苦闘中〜
多分ナビは悪くない

使い方が悪いんだ

だってにゃんこちゃんお薦め
だもん〜(*^o^*)

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 6

にゃんこ

おー!!!!!楽ナビ~[嬉しい顔]
やっと四次元ポケットが埋まったね~[手(チョキ)]
お勧めしておいてなんですが、いいなぁ~(~o~)
ナビぽっちぃ~(>_<)あたしも使い方よくわかんないんだけど
使ってる所見ているととってもすごいよー
あんなことやこんなことまで[ふらふら]便利だよー[ハート]
by にゃんこ (2011-02-16 00:16) 

林茶丸

にゃんこちゃん[揺れるハート]
あんなことや、こんなことの前に
普通のことを練習中・・・
とりあえず、今までしたことのない
ナビのいらないご近所で6時のニュースを見ながらの帰宅w
雪の日に、3人乗りの自転車で転ぶママ。。。。。[ふらふら]
ダメダヨォ[台風]
by 林茶丸 (2011-02-16 01:57) 

にゃんこ

そー運転手のひとがかわいそーだよ[怒った顔]それで書類送検
ってひどすぎます・・・[悲しい顔]
by にゃんこ (2011-02-16 19:45) 

ユキハナ(どりー)

私、ナビとか機械系て苦手です(-_-;

つかいこなせるように頑張ってください☆
by ユキハナ(どりー) (2011-02-17 08:55) 

林茶丸

にゃんこちゃん[揺れるハート]
自転車ってさ、皆さん便利に使いすぎだよねえ
昨日は傘さして、自転車同士が正面衝突だっていうしさ
ちょっと気軽過ぎなんじゃないかな?
危ないから、雨の日とか傘もって運転だめ[悲しい顔]
by 林茶丸 (2011-02-18 23:25) 

林茶丸

どりーちゃん[揺れるハート]
まだまだ奮闘中ですが、毎日使うことによって
徐々に使い方開発中です
説明書きちんと読まないのがいけないんですけどー
使って使って慣れろですw
まぁ、がんばりまぁす[嬉しい顔]
by 林茶丸 (2011-02-18 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。